スマートフォン版はこちら

赤羽整形リウマチクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤羽整形リウマチクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「赤羽整形リウマチクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0055
住所 東京都北区赤羽西1-17-8
電話番号 03-3900-0131
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤羽整形リウマチクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹内医院 東京都北区豊島3-6-1
王子生協病院 東京都北区豊島3-4-15
北赤羽整形外科 東京都北区浮間3-26-13
梶原診療所 東京都北区堀船3-29-9
やました整形外科 東京都北区滝野川1-93-5-101
桐ケ丘団地診療所 東京都北区赤羽台3-17
たけし整形外科内科医院 東京都北区中里3-11-8
赤羽病院 東京都北区赤羽2-2-1
鳥居整形外科 東京都北区神谷3-36-7
京北診療所 東京都北区志茂2-16-14


おすすめ病院の口コミ

  • Boo0125さん
    日本橋かきがら町クリニック 口コミ
    区民検診で行ったり、子供の体調が悪い時に行ったり、予防接種をしたりと何かにつけてお世話になっている、いわば我が家のかかりつけです。日比谷線の人形町駅から徒歩6?7分でつきます。初めてで行くときは受付が丁寧に対応してくれます。先生方もこちらの説明をよく聞こうとしてくださっています。ここでは肺のX線、胃のバリウム検査、胃の内視鏡検査、喘息の吸入などもしてもらえます。具合が悪い時には頼りになるクリニックです。
  • tskさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ選手などを治療したことや、雑誌への露出が多い整形外科(美容もやっているようですが)です。
    肩こりの症状を治療する「サンライザ」治療を推し進めているようです。(ただし保険適用外)

    知人のスポーツ選手がオススメということで評判に期待して、2年ほど前にケガをして以来続いている微妙な関節の痛みを治療したいと訪問しました。
    しかし、結論から言うと、私の場合は残念ながら親身になって聞いてくれるようなことは一切ありませんでした。
    関節の稼働範囲とその傷みなどの確認もすることは一切なく、レントゲン、運動器超音波エコーでの診断、MRIなどを複数回の訪問で一通りとったあと、検査では問題ないようなので「様子を見ましょう」とのありきたりの言葉。散々様子を見てきてここにたどり着いたのも伝えているのに、まったく患者のことを考えているとは思えませんでした。

    肩こりの症状を治しに「サンライザ治療」という保険適用外の治療を売りにしているようで、痛みの原因なども分からないのにもかかわらず、それを勧る始末です。

    明確に「肩こり」という症状が分かっている方ならば、オススメできるのでしょうが。メディア露出やスポーツ選手への治療貢献など、派手なパフォーマンスに惑わされてはいけないと思い知らされたクリニックとなりました。
  • ほめーニーさん
    森本病院 口コミ
    コンピューターと書類を持って急いで会社へ出社する途中の電車の中で、腰が抜けるようになり、動けなくなりました。ぎっくり腰かもと脳裏をよぎったため、そのまま動けなくなっても困るため、折り返して自宅近くの医者へかかろうと思い、森本病院の整形外科へ行きました。森本病院の先生も看護婦さんもとても明るく親切な方々で、腰が痛くて、動きが遅い私を助けてくださりとても助かりました。また改善していくには、腰をどのようにすべきかや、今後やってはいけない動き等、詳しく教えていただき、勉強になりました。その後は腰を労わるように、なるべく重い物を持たないようにや、急いで行動を起こさないように、心持余裕をもって行動するようになりました。また森本病院は地域に密着している感じで、老若男女の患者さんも多く、安心した気持ちで治療にかかることができると思います。
  • れーさん
    いちべ眼科 口コミ
    女性の医師に診て頂きました。良かったです。ちゃんと診察をしてから結果をいってくれている感じがしましたし、結果も的確でした。
  • ちぃさん
    タナカ内科クリニック 口コミ
    田中内科クリニックさんは昔からある病院で、地域の皆さんに親しまれています。先生は髭のおじさん先生で、街のお医者様の雰囲気そのものです。親しみやすく、病状について話をよく聞いて下さいますので、安心して診療を受けることができます。薬も、たいていの場合、その場で処方して頂けます(特殊なお薬を除く)。病院に行ったあとで、再度薬局に行く時間と手間がかかりませんので大変便利だと思います。いつも混雑しているので、早めに行くか、診療時間の終了間際に行くことをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤羽整形リウマチクリニックの口コミ詳細ページ上部へ